top of page

バレンタイン


大切な人にチョコレートを贈る日

好きな異性に想いを伝えたり

お世話になっている人や友人に日ごろの感謝をこめてプレゼントしたりと

人ぞれぞれですね

京都は洋風なイベント受け入れつつ、また趣のあるお店が多くあります

京都の町並みを歩いていると一見なんだろうと中を覗きたくなるような落ち着いたお店があります

お団子や大福でも出てきそうな茶店な雰囲気なのに

売っているのはチョコレート(*^^*)

ここは京都発祥のマールブランシュが祇園に開いた「 加加阿365祇園店」

京都らしいチョコレートを欲しい方にお勧めです

もらった人は【京都】を感じてくれると思います♪

さてさて、なんとここから鴨川沿いを歩いて京都駅方面へ歩いていくと途中で振袖レンタル夢館あります(笑

帰りに綺麗な着物をご覧になって【日本の和】を感じていただければ幸いです^^


最新記事

すべて表示
bottom of page