top of page

京都観光 伏見編


先日、伏見稲荷大社へ入って参りました

平日にもかかわらず京都は観光地だなぁと感じる人の多さ(笑)

ハイシーズンではないのですが・・・(´Д`ι)

そして七五三詣の看板もありました

そろそろ京都各地で子供たちの可愛い着物姿が見れますね♪

夢館では七五三のレンタル衣裳もありますよヾ(*´∀`*)ノ

そして、かの有名な千本鳥居のトンネル

この写真、人が写ってないのですがふつうに昼間に撮影したんです!!

皆が上っているときに下りの坂道をいくと人が少なくてなかなか良い撮影スポットです!

必見(・∀・)イイ!!

ぜひ行ってみてください!!

伏見へは京阪や近鉄線がありますが

京阪なら「清水五条駅」で降りて徒歩10分の夢館(豊彩ビル)へ!笑

「「綺麗」」が凝縮した京都の着物がたくさんあります( *´艸`)

夢館はいつでもあなたを歓迎します♪

(昼間は暖かく、夜は冷え込んでいるので体調管理にはくれぐれもお気をつけ下さいませ)


最新記事

すべて表示
bottom of page