top of page

五条周辺カフェ/walden woods kyotoに行きました



「京都振袖.com」がある京都、五条駅の近く!

お店からも歩いて行けるカフェに行ってきました ☕



お店から道路を渡って住宅街を歩いていくと突然見えてくる建物が本日の目的!

前々から行ってみたかった【walden woods kyoto】さんです 。




☑walden woods kyoto










1階で注文をして、

白い階段を登ります…!












2階は、机も机も椅子もなく!自由に座るスタイルです。


ところどころに置いてあるランタンが素敵ですね。

















☑注文したのは、着物の色に合わせて ストロベリーミルク🍓


カヌレもいろんな味があって迷ってしまいました… 自家製のコーヒーゼリーとプリンが入ったオリジナルソフトクリームもおすすめです🍦










☑お着物について…




着物は、姉妹店の「夢館」さんでレンタル。


新プランの「レースコーデプラン」で。!首元にもフリルを付けたかったので夏着物をレンタル。 白い建物に合うような、淡いピンクの着物を選んでみました。


リボンを使った「たまねぎヘア」がおすすめです!

お着物なので「お太鼓帯」も選ぶことが出来ましたが、今回はパールがついた帯飾りを付けたかったので半幅帯に! ピスタチオみたいな色の帯飾りがポイント👀

カフェの雰囲気に合わせて、家にあるパンプスを合わせたのもお気に入りです!レースコーデプランなのでレース足袋との相性抜群◎




↓↓↓お店の情報はこちら↓↓↓

お店に来た際でも立ち寄れるおすすめのカフェなので、是非行ってみて下さいね!




■walden woods kyoto 「京都振袖.com」から徒歩5分!

京都市下京区栄町 508-1(花屋町通り富小路西入る)


■着物レンタル夢館

京都市下京区塩竈町353 豊彩ビル

最新記事

すべて表示
bottom of page